ライザップ天王寺店の所在地・営業時間

【店舗情報】
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル9F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

no12_exit
<御堂筋線 天王寺駅からお越しの場合>
御堂筋線 天王寺駅 西改札を出たら、直進します。
駅構内の案内に従って、12番出口を目指します。
途中、「あべのキューズ」の上りエスカレーターから地上に上がり、左方向へ進みます。
(写真中央の看板の後ろのエスカレータ―があり、そこから上がってきます。)

ten-noji
大通りの横断歩道を渡ると、正面に「mont-bell」が入っているビル、「岸本ビル」があります。
このビルの9階に、ライザップ天王寺店があります。





ライザップ天王寺店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



駅から近いライザップ天王寺店


ライザップというジムには、交通アクセスに特徴があります。

そのジムは全国の至る所に立地していますが、最寄り駅からの距離が特徴的なのです。

sakae05
例えば品川地域にあるライザップのジムです。

その駅の西側にはとても車幅が広い道路が走っているのですが、
そこを北に5分位進むとジムが1件立地しています。

また池袋エリアにも、ジムが一つあります。

その駅の西口からしばらく北側に進みますとジムが立地している訳ですが、
駅からは歩いて5分程度の距離なのです。

また、東北地方で申し上げれば、仙台駅の近くにもジムが1件あります。

ちなみにそこは、駅から大体2分くらいなのです。

このように、ライザップ天王寺店などのジムの多くは、
ほとんどが駅から5分圏内に立地しています。

それは、大きなメリットの1つと言えるでしょう。

なぜなら、ジムに通うとなると、やはり駅からの距離は
大きなポイントになります。

余り駅から離れていれば、そこまで通うのも大変ですが、
近ければ通いやすいですよね。

交通アクセスの良さは、ライザップ天王寺店の
メリットの1つと言えます。





運動が出来ない日でも家事でダイエット


souji
雨や雪の日は外で頑張って運動をしようという気にはなれませんよね。

愛犬を飼ってから散歩する為、私も必然的にウォーキングダイエットが出来る様になったわけですが、さすがに天気が悪い日は家に引き篭もって動かなくなるのです。

このままでは益々オバサン体型になってしまいます・・・

こんな時は自宅で手軽にストレッチをするか、
家事をかなり頑張るしかありません。

実は家事をこなすだけでかなりカロリーを消費すると聞いたので、
早速掃除機を一生懸命かけました。

寒い冬ですが、掃除が終わった頃にはじんわりと汗をかいています。

別に外で特別運動をしていなくても、自宅に居ながらダイエットは
幾らでも出来るんだと思いました。

しかし、なかなかダイエットに成功しなかったので、ライザップ天王寺店に入会しちゃいました。

自宅でもライザップのトレーニング方法を活用して、
散歩をしながら自分も愛犬も健康的に引き締まっています(笑)

散歩から帰った後はお風呂でのんびりとしながら
脚を揉んだりすれば、浮腫まず引き締まります。





美肌になれる酵素ドリンクダイエット


morning
私のダイエット方法は酵素ドリンクを飲むことです。

ツルツルと美肌になりますし、朝に飲んでいるのでお腹がすいて辛いこともありません。

昼と夜は普通に食べています!

体力に自信があれば、ライザップ天王寺店も考えたのですが・・・。

痩せるスピードはとてもゆっくりなのですが、
身体に負担がかかりません。

それに、何よりとても楽しいのでこのダイエット方法が気に入っています。

酵素ドリンクの味は、フルーティーで美味しいなと思います。

朝起きたら酵素ドリンクを飲むことが楽しく、
もっと美肌になってほしいと願いながら飲んでいます。

肌がカサカサと乾燥していたのですが、最近はすごくしっとりしています。

酵素の力ってすごいなぁと思いますね。

ダイエットにはまだ成功していませんが、美肌になり、
便秘が解消されたことが嬉しいです。

美容のために、酵素の力を信じてこれからも飲み続けていくつもりです。

でもやっぱりダイエットもしたい。
ということで、おもいきってライザップ天王寺店に入会しちゃいました。
料金はちょっと高かったけど、CMを見て私もっておもったので。(^^)





とにかく歩く!私のダイエット生活


flower
専業主婦になってから太り始めました。

とにかく歩いてダイエットすることを決意し、午前中に1時間、午後にも1時間、暇があればストレッチをしたりヨガをすることにしました。

もちろん、三時のおやつも禁止です!!

すると体重が一ヶ月で元通りになりました!

とても嬉しいです。

ポコっと出ていたお腹が引き締まりましたし、
少し下半身がスッキリしたような気がします。

夫に聞いてみたら、あまり見た目は変わらないと言われて
ショックなので、もっと頑張ろうと思います。

高カロリーなものは控えて野菜中心の食事にしようと思います。

野菜だったらいくら食べてもあまり太りませんよね!

肉やパンが好きで食べ過ぎていたことを反省して、
魚と野菜中心の食事にします。

もしかして、歩くだけでは運動が足りないのでしょうか?

夫に、ライザップに入会してもいい?って聞いたら、オッケー!
ライザップ天王寺店に通い、ダイエットに成功しました。





三食キチンと食べて簡単ダイエット


spoon
ダイエットしなくちゃ・・・と思ったらまず運動しますよね。

私も本当に一生懸命運動しました。

朝は体操、昼は縄跳び二時間、夜は筋力トレーニングにストレッチ。

半年続けたところ全く減りませんでした。

他に試す事はないかと考え、まず食事を見直す事にしました。

その時の食事はというと、朝は菓子パン、お昼も菓子パンやインスタント食品、
夜はサラダにお吸い物にお肉や魚とお米、デザートまで。

ダイエット成功しないわけですよね。

ライザップ天王寺店に行ければ、プロの方にアドバイスをもらい、
短期間でダイエットできると思いますが料金的に・・・

そこで、三食しっかり食べつつダイエットできるように改善しました。

朝は温かい豆乳に納豆とヨーグルト、リンゴ酢。

お昼は沢山キャベツを刻んでオリーブオイルとポン酢を混ぜた
オリジナルドレッシングをかけて食べる。

夜はサラダを多めに一番最初に食べて、それからお吸い物と
お肉やお魚を二切れ程とリンゴなどの果物を一切れ。

この時は全く運動はしていなかったのですが、お通じがかなり良くなり、
四ヵ月で十七キロダイエットに成功しました。

急に食事を減らしすぎたせいか、やっぱりリバウンドが・・・

結局ライザップ天王寺店に入会して、もう一度ダイエットに挑戦です!
食事では成功できたので、あとは運動と継続のみ!

プロのアドバイスでダイエットするのが楽しみです。





ダイエットして楽勝人生に変身しましょう


candy
ダイエットは苦しいし辛いししんどいですね。

でも、ダイエットは美容と健康のためにするので、しんどいのがあたりまえと考えている人がほとんどかと思います。

ですがダイエットは本当は楽しく、おもしろくダイエットを考えたら、非常にスムーズにいくものです。

ダイエットで一番しんどいのが、お腹がすくことです。

お腹が空腹になるとイライラが増加しますので、この空腹感を
どのように克服するかで勝負が決まるといってもいいでしょう。

お腹の空腹を抑えるにはあめをなめるんです。

あめをなめることで、かなりの時間空腹を抑えることができます。

あめをなめながらジョギングやウオーキングをするもいいし、
いろいろなダイエットをしていくのもいいかもしれないですね。

あめをなめることで少し満腹感が感じられるんです。

あめ1粒か2粒で、1時間か2時間ぐらい満腹感が維持できますので、
大量に食事を取らないようになります。

だけど食事制限だけのダイエットだと栄養バランスが心配だし、体を壊すこともあります。

じゃぁどんなダイエットが良いのか?
適度な運動と食事制限。

そこはプロにお願いした方が確実なので、
ライザップ天王寺店に通うことにしました。





カロリー計算はアプリを使うと便利


sumaho
ダイエットをするとき、食べ物のカロリーを気にしますよね。

外食の場合、カロリーをきちんと書いてくれている飲食店もあります。

しかし食事を全て外食で済ませるわけにはいかず、自炊をすることもあると思います。

自炊のときはカロリーがなかなか分からず、大量に摂取してしまうこともあると思います。

ですので、私はスマホのアプリを活用し、前日の夜くらいになると、
明日食べるであろうもの一覧のカロリーをアプリで計算するようにしています。

たとえばランチを外食にする場合は、昼以外をすべて入力し、
一日の摂取カロリーから引いた分を昼食べることができるカロリーと定めています。

カロリー計算を始めると意外と楽しく、野菜ってカロリーが少ないんだ、
肉にしても豚肉ってカロリー高いな、など当たり前のことですが、
数字で見て実感することが大事だと気づかせてくれます。

数字でみると高カロリーのものは覚えてしまいますので、
外食でもそれを避けることができるようになりますし、
自分の知識も広がっていくので面白いです。

でもカロリー計算をして食事をおさえるって、なかなかできる人が少ないみたい。
運動もしないと、カロリーを消費しやすい体になってくれないので、ちょっと気を抜くとリバウンドが心配。

そんなわけで、ライザップ天王寺店に通うことにしたのです。